素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

スヌーピーミュージアム 4「Cafe Blanket」

 「Cafe Blanket」

 

スヌーピーミュージアム内には、「Cafe Blanket」というカフェがあります。

こちらは、チケットがないと利用できませんが、いつも並んでいます。

 

平日午後で、30分ほど並びました。

でも、メニューを見たりして、30分はあっという間です。

 

<営業時間>

 

20:00ラオーダー20:30クローズ
※土曜日3連休ち最初の2日間は20:30ラオーダー21:00クローズ

 

HPから予約もできます。

店内席は、平日11:00 から、土日祝日は 17:00以降で予約可能。

テラス席は、平日 10:30 から、土日祝日は 16:30以降で予約可能。

 

並んだ場合も、店内席かテラス席、希望を聞いてくれるので、受付時に伝えるといいと思います。

 

こちらが入口! 

f:id:yyokochan:20180603152853j:image

今回は、店内席に案内していただきました。

すべてが可愛い空間です。

 

店内の真ん中にある水色の大きなテーブルに座りました!
f:id:yyokochan:20180603152839j:image

スヌーピーミルクセーキをいただきました。

オリジナルプリントクッキーもついています。

コースターは、持ち帰り可能です!

きれいに持ち帰ります^^
f:id:yyokochan:20180603152858j:image
f:id:yyokochan:20180603152904j:image

f:id:yyokochan:20180604221753j:image
f:id:yyokochan:20180603152834j:image
f:id:yyokochan:20180603152845j:image

デザートだけでなく、FOODも充実しているので、お友達同士で来ている方々は、

シェアして注文しているようでした。

もちろん、私のように、1人で来ている人もたくさんいるので、おひとりさまでも問題ないと思います!

 

店内の天井も可愛く飾られているので、上も見上げてみてください!

f:id:yyokochan:20180603163754j:image

 

 

「フク」

それから、外にも「フク」があります。

天候によっても営業時間が変わるようですが、こちらは、チケットがなくても利用できます。

次回は、「フク」喉を潤してから、ミュージアム内に入ろうと考えています。

f:id:yyokochan:20180603163901j:image

 


にほんブログ村