素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

思い出✨ 「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ✨おしゃれカフェ🍰アフタヌーンティーは14:30から

お題「#おうち時間

「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」

おうち時間、カメラロールにある写真たちの整理をしてみた。

 

地下鉄日比谷駅に直結の地下1階に位置する「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」に行った思い出。

https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-peninsula-boutique-cafe

 

13:00くらいに伺ったので、カフェの時間帯。

すぐに店内に案内されました!

 

見た目もきれいなケーキたち(^^♪

本日のケーキから、こちらをセレクト!

f:id:yyokochan:20200322135256j:image
f:id:yyokochan:20200322135300j:image

 この季節の「ストロベリーアフタヌーンティー」は14:30からだそうです。

 

14:30になると、一気に混み始めた店内。

みなさんの席には、大きなケーキスタンドが!

私も次はいただいてみたい!

 

 

帰り際、入口付近を見たら、長蛇の列!

何かと思ったら、アフタヌーンティーに並ぶ方々でした(^^♪

やはり、あれをいただくには、並ばなければならないということですね。カフェだから、そんなに回転もよくないだろうし、どれくらい並ぶんだろう・・・

次は調べて、伺います!

 

早くそんな日が来ますように。

 

 

・・・・    

 

・・・・

営業時間

 

カフェ・ ランチ 11:00 - 14:30

アフタヌーンティー 14:30 - 18:00 (ラストオーダー 17:00)

 

r.gnavi.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村