素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

「パティスリー ジュンウジタ」へ!おしゃれ~!駅から10分以上かかるけど美味しくて行く価値あり!

パティスリー ジュンウジタ
(Patisserie JUN UJITA)

 

お友達に誘われて「パティスリー ジュンウジタ」へ。

住宅地に突如現れます。おしゃれな造りのお店で、買い求める人たちもおしゃれ 笑

 

賞味期限が数時間という、この辺に住んでないと買えないなっていうケーキも多数。この辺は、家賃も高いだろうし、住めるわけがないけれど。近くだったら、買いに来るだろうなー。

入口外のテーブルでいただきました!

見た目もきれい、そして美味しい!!

f:id:yyokochan:20190728191430j:image
f:id:yyokochan:20190728191426j:image
f:id:yyokochan:20190728191436j:image
f:id:yyokochan:20190728191422j:image

東急東横線学芸大学駅または都立大学駅から、徒歩15分ほどかな。

目の前をバスが頻繁に通っていたので、バスが分かれば、便利なのかもーと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村