素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

スヌーピーミュージアム 1 「ミュージアムの外」

スヌーピーミュージアム

 

六本木にあるスヌーピーミュージアム

ついに2年半の期限を迎え閉館となります。

今年9月まで。

最初から期間限定だったら仕方ないけど、なくなるのは、さみしい。

 

www.snoopymuseum.tokyo

入口から、可愛い❤️

5体のスヌーピーがお出迎えです。

冬は、スヌーピーがマフラーをしてましたね。

f:id:yyokochan:20180519122727j:image

f:id:yyokochan:20180519122750j:image

写真スポットがたくさんあります。

毎回、写真をたくさん撮ってしまいます。

f:id:yyokochan:20180519122905j:image

f:id:yyokochan:20180519122925j:image

可愛い!

広い庭があれば置きたい。

f:id:yyokochan:20180519123015j:image

入口付近に、こんなものも用意してあるから、一緒に写真も撮れるようになっています。

ほとんどの人が、これを持って写真を撮っています。

1人で行っても、スタッフの方が優しく声をかけてくれるので、

写真を撮ってもらえます。

この辺が、1人でも楽しめるところだと思います。

 

こんな感じで、やっと入口にたどり着きます(^^)

f:id:yyokochan:20180519123253j:image


にほんブログ村