素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

コメダ珈琲店

お題「コーヒー」

コメダ珈琲店

 

初のコメダ珈琲店

今更感満載ですが(^^;

一気に関東にも広まって、結構混んでいたりしていたので、今まで足を踏み入れずにここまできていました。

 

今回は、誘われて、初上陸!!

11時までがモーニングのようで、それには間に合わなかったので、通常メニューで!

 

「ウインナーコーヒー」

最近、あまり見なくなったウインナーコーヒーを頼んでみました。

あまりの暑さに、ホイップクリームが、もう溶けかかっていましたが、コーヒー合って本格派!美味しい!
f:id:yyokochan:20180722135135j:image

 

シロノワール

 

コメダと言えば、「シロノワール」と言うぐらい、全国的にも認知されつつある「シロノワール」と書かれていました。いわゆる看板メニューですね。

デニッシュパンに、ソフトクリームがのっています!

ソフトクリームっていうところがいい!!

シロップも別についてきます。
f:id:yyokochan:20180722135145j:image

 

 結構なボリュームで。

ソフトクリームが溶けないうちにと、急いで食べました 笑

でも、美味しかったです!

また、機会があったら!

f:id:yyokochan:20180722144050j:image

ちなみに、 

「お値段」

ウインナーコーヒー 510円

シロノワール ※店舗により価格が異なります←驚き!!

今回の店舗は、シロノワール 650円

ミニシロノワール 450円


にほんブログ村