素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

仙台でおでん!おでん三吉!

忘れてました!

もうひとつ!仙台に行ったら食べたいもの!

以前、「七夕祭り」へ行ったときに、訪問しました。

 

「おでん三吉」

 

 

かなりの有名店です!

今は夜だけの営業となっています。

ちょっと並んで店内に!ラッキーなタイミングでした✨

 

店内は昔ながらの懐かしい感じ。

座敷に案内されました。丸テーブルで可愛い。

 

人気あるのがわかる!

美味しい!

どれも美味しい!

f:id:yyokochan:20180709230825j:image

 

おでん 三吉
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-10-8
2,500円(平均)800円(ランチ平均)

 

 

 

また、これも忘れていました!

「ずんだシェイク」

 

最後は、ずんだシェイク!

ずんだが苦手でも、これは飲めるはず!

スッキリ✨飲みやすい!

いつも、新幹線に乗る前に買います!

 

是非!

f:id:yyokochan:20180709230833j:image

 

 

 


にほんブログ村