素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

品川駅の手荷物預かり所が「一時停止」になっていた!

手荷物預かり所が「一時停止」に衝撃!

 

3連休、品川駅に荷物を預けようと、いつものごとく「臨時の手荷物預かり所」へ!

昼近くになってロッカーが空いてることなんてない!笑

 

ところが!

改札内の手荷物預かり所が「一時停止」の表示!!

衝撃!今までこんなことなかったのに!

慌てて、スタッフの方に再開時期を聞いてみると、「預かりの再開は荷物が減ったら」との返事・・・。3連休、もう預かれるスペースがないとの事・・・。

「改札の外の臨時の手荷物預かり所は?」と聞いてみると、「改札外の預かり所はまだ停止してないかもしれない」ってこと!

慌てて、改札を出た正面にある「臨時手荷物預かり所」へ走る!

まだ、預けられましたー!!

よかったー!

12:00過ぎだったから心配だったけど、改札の外の「臨時の手荷物預かり所」なら預けられる可能性あり!

みどりの窓口の隣で、すぐに見付けられます!

f:id:yyokochan:20181201175613j:image

それにしても、品川駅、ロッカーとか少なすぎでは…外国人の方々も迷ってた・・・

これから、年末にかけて、また人も増えるかもしれないのに。

 

 

 

<年末年始スケジュール>

年末年始のスケジュールも出てました!


f:id:yyokochan:20181201175619j:image

 

www.sugaoroom.com

www.sugaoroom.com


にほんブログ村