素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

日々のイライラが降り積もる。

毎日毎日、お昼休みもあまり取れない……朝から全力。

忙し過ぎるけど、暇そうな人もいる……なぜだ……

暇な人は結構な頻度で、仕事を断る。仕事だけど、「出来なーい!無理ー!」と言って断る。最初に見たときは、衝撃だったΣ(゚д゚lll)

 

それを受け入れる会社もどうかと思う。それで仕事が偏るんじゃないかー( ̄^ ̄)断らない人に、どんどん仕事がのってくる。

頑張ってる人のモチベーションが下がる一方なのに。わからないのか……Σ(-᷅_-᷄๑)

 

仕事しない人は、居ても居なくても、周りに影響がないから、突然休んでも、誰も気付かない。

あれ?今日休みだった?と帰り際に話題になる。

 

そうはなってはいけないなと……。

居なくても気付かれないって存在。それだけはダメだ!

頑張ろう!明日は金曜日!


にほんブログ村