素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

平成の思い出✨大崎にある居木神社⛩

居木神社

東京都品川区大崎にある『居木神社』に行ってきた平成の思い出✨

 

駅からも近いし、ずっと気になっていたので、平成のうちに行かなくちゃと思ってました!

読み方は、『いるぎじんじゃ』です!

最初、読めませんでしたσ(^_^;)

 

限定御朱印があるようです。

 

御朱印

今回は『鯉のぼり』の限定御朱印をいただきました🎏可愛いです😍

f:id:yyokochan:20190502102432j:image

限定御朱印は、色々あるようで、案内もいただきました✨

5月1日から31日までは、天皇陛下即位の限定御朱印が出るそう。
f:id:yyokochan:20190502102427j:image

 

ちょうど結婚式も行われていて、写真に映り込んだりして、ご迷惑かけないように、看板の影に隠れたり、必死でした 笑

f:id:yyokochan:20190502103026j:image

■アクセス

居木神社は、東京都品川区「JR大崎」駅西口から徒歩5分ほどでした。

 

irugijinjya.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村