素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

平成の思い出✨横浜 成田山

横浜 成田山

『横浜 成田山』へ行ってきたことをちゃんと残しておきたいと思います✨

 

平成の終わりに、横浜のJR桜木町駅から徒歩10分くらいのところにある『横浜 成田山』にうかがいました!

 

初めて伺いましたが、すごい高台!

下を見ると、すごく高いところにあるなーと感じます。

 

御朱印

御朱印もいただきました。

とても物腰の柔らかい女性2人が対応くださいました。

f:id:yyokochan:20190502233241j:image
f:id:yyokochan:20190502233246j:image

■横浜 成田山巡拝記念の散華

こちらも一緒にいただきました✨

f:id:yyokochan:20190502234254j:image
f:id:yyokochan:20190502234250j:image

 

■アクセス

JR桜木町駅から徒歩10分くらいかな。

伊勢山皇大神宮から2分くらいのところにあります✨

 

帰り道は、長ーい階段を降りてみました✨

これも良かった✨

yokohamanaritasan.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村