素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

品川駅のどこのコインロッカーに空きがあるのか調べるものが設置されていたことに今更気づいた!

■品川駅のコインロッカー

品川駅で、コインロッカー探し。手荷物を預けたい。キャリーケースやスーツケースを預けたい。遊びに行く前に、預けたい荷物があるけど、どこにコインロッカーあるの?

コインロッカー、どこに空きがあるの?

 

しっかり設置されてました 笑

 

Suicaロッカー検索』

一目でわかる!空いてるロッカー!

Suicaロッカー検索!

f:id:yyokochan:20190406090758j:image

改札内に。
f:id:yyokochan:20190406090744j:image
f:id:yyokochan:20190406090753j:image

改札の外にもあった!
f:id:yyokochan:20190406090748j:image

ロッカーが空いているか。

『空きあり』なのか、『あとわずか』なのか、『×』もう無いのか。

さらに、空いているサイズもわかる。

大きなコインロッカーが空いている場所も、空いている個数もわかる!
f:id:yyokochan:20190406090735j:image
f:id:yyokochan:20190406090807j:image

一目瞭然!
f:id:yyokochan:20190406090802j:image

そして、スマホからも見れた!

『コインロッカーなび』
f:id:yyokochan:20190406090739j:image

便利ー!

比較的、北改札内にあるコインロッカーに空きがあることが多いみたい!

 

www.sugaoroom.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村