素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

ホワイトデーといえば、バレンタインデー

今週のお題「ホワイトデー」

ホワイトデーで思い出した。

 

先月のバレンタインデー。

 

職場で、大いに揉めたのだ 笑

 

いつも張り切って仕切ってくれるAさん。ただちょっと難ありの方で……。

 

自分用に購入した分や交通費まで、請求にはいって……選んだものも、いまいちで。

 

Bさんが抵抗。

 

それぞれから、自分の意見主張するメールが個別に送られてきて。

このやりとりで、数日過ぎ去り……。

 

そんなことしてる時間あるなら、仕事してくれと周りは思っていた。

 

別に、私でも、他の子でも買いに行くのに、それは譲れない2人……

 

難しいなー。

 

ホワイトデーは、そんなことは無いのかな?

今年は誰が仕切るのかなー。

 

量は少なくていいから、美味しいお菓子が食べたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村