素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

すっかり忘れていたホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

 

当日になったら、すっかり忘れていたホワイトデー(^^;)

 

役員の部屋に次々と挨拶に訪れる人たち。

みんな、個別にお返しが!

 

相当な人数だったけど、どうやって持ってきたんだろう?配送かな?

 

部署内のホワイトデーは、見た目大きくしました!ってことで箱物のお菓子!

FOUNDRYの『苺の収穫』

 

この時間からは、食べられないけど、美味しそうでよかった(^^)

 

去年のは、かなーりいまいちだったのを思い出した(^^;)

 

なぜか、美味しくなかったもののほうが、しっかり覚えているという現象。

f:id:yyokochan:20180314232038j:image

f:id:yyokochan:20180314232147j:image

f:id:yyokochan:20180314232203j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村