素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

福徳神社へ参拝✨とてもきれいな神社⛩御朱印は10時〜15時までの受付

福徳神社

前々から気になっていた日本橋にある「福徳神社」⛩

ビルの谷間にあるようだったので、何度も行きたいと思いながら、なかなかタイミング合わず。今回やっと伺えました!

f:id:yyokochan:20190815223830j:image

とてもきれいな神社⛩本当にビルとビルの間にあります。

f:id:yyokochan:20190815224330p:image

風鈴も飾られていて、夏の音も感じました🎐

f:id:yyokochan:20190815224350j:image
f:id:yyokochan:20190815224339j:image

御朱印受付時間

10:00〜15:00

今回は時間も合わなかったので、いただいていませんが、次の機会には✨

 

 

 

■アクセス

コレド室町からすぐ!

JR総武快速線 新日本橋駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅
A6番出口または、コレド室町を通ってすぐでした。

f:id:yyokochan:20190815224433j:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村