素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

大雪の予報⛄️

数日前から、大雪の予報が出ていて、昨日も積もるという天気予報だったので、車はやめて、バスと電車を乗り継ぎ、病院2軒ハシゴ🏥

 

もう、花粉は飛んでいるのです……先週から、薬も飲み始め💊、今日は追加で、処方してもらいました。

 

朝から雪の予報だったせいか、土曜日だというのに、病院が空いている!

この時期の土曜日は、いつも激混みなのに。

雪予報のおかげです、たぶん。

 

今のところ、ほとんど雪は降ってなくて、日中は大丈夫そうだけど、寒い!

電車待ちのホームが寒い!!

 

今日は、まだ予定もあるし帰れないけど、出来るだけ早く帰りたいなぁ。寒い❄️結構、着込んで来たんだけど、寒いものは寒い!

 


にほんブログ村