素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

戻れるだろうか❓

お題「#おうち時間

在宅勤務はまだまだ続く。

他人に会わなくて、大丈夫かなと思ってたけど、慣れてくると、特に問題無し!

たまに、会社に行くくらいで十分。

会社に行った日は、かなり忙しく、お昼ご飯を食べる時間もないけれど、でも、その日だけだと思えば、そんなにストレスにもならない。

 

むしろ、以前のような状況に戻った時に・・・・・

戻れるのか自分・・・(^^;

緊急事態宣言が解除になったとしても、前と同じように、満員電車に揺られて通勤なんて・・・

嫌だなぁ。

あんなギュウギュウに、電車の中に押し込められて、毎日何時間も、通勤に費やす時間は何なんだろう?

 

f:id:yyokochan:20200519213511j:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村